■いらっしゃいませ

■プロフィール

たすぽ

Author:たすぽ
【キャラ名】tas-po
3鯖にてまったりコソコソ遊んでます
扇風機が壊れました。ピンチです

xlink kaiでMHP3もやってます
【xtag】tas90
【キャラ名】tas-po/末吉

■MHFカレンダー

今週の期間限定クエスト

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブログパーツ

■最新コメント
■最新トラックバック

■リンクについて

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です!最新記事コメント欄にて一言お知らせください。

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
剛種に挑戦3



訳あって、これの次の動画を撮って、編集・エンコまで終わったところで再度録画からやり直してたので遅れました。


今回は相手が弱すぎるのでおまけレベルです。






続きを読む >>
剛種 | 20:24:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
緊急事態発生です
ただいま2月2日22時10分
インしたらパッド死んでました

PS3のコントローラーをmotioninjoyという非公式ドライバで今まで動かしてました

2/1昨日の夜22時くらいまで普通に動いていたのを確認。ドライバはしっかりコントローラーを認識していて、動作テストにも問題なく反応している。試しに他のゲームを起動して試してみたところ、普通に使えた。

どういうことなの・・・

というか、今日はランチャー自体なんかおかしい。IDとパスいれたら起動が始まるでしょ。左に肉焼きの絵があって、パーセンテージが徐々に溜まっていく。右のログウインドウには細かに認証等のログが流れるはずなんだけど、今日はそんなもの流れずにしばらくログ・パーセンテージともに固まって、5秒くらいしたら一気に「上手にやけましたー」になるんだけど・・

う~ん・・・

パッチって2/1にあたってたと思うから昨日問題なく動作してたってことはそれのせいでもなさそう・・

どういうことなの・・・




(2月3日22時42分 追記)
再インスコで直りました。




未分類 | 22:23:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
剛種に挑戦 2


行ってきました。

TOPページが重くなりそうなので動画も記事の中に格納することにしました


感想
個人的にアクラジェビアと同じくらい好きなモンスターで、とても面白かったです。今回の相手はクシャと違い攻撃が多彩で、即死攻撃も複数あり、尻尾振りや噛みつきなどの小技以外は体力満タンから8割くらいもっていかれるので緊張感のある戦闘になりました。

ただ、距離を取ると逆に非常に危険なモンスターなので、張り付いて戦闘しているためカメラがグルグル動き、動画を見ていて気持ち悪くなると思います。気を付けてください





続きを読む >>
剛種 | 19:21:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
やあ

明けましておめでとうございます



近日、2本アップ予定です


雪山と峡谷へ行きます






未分類 | 00:12:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
剛種に挑戦 ~クシャルダオラ~
剛クシャ戦 アップ完了しました

プレイヤー右下の「youtube」というアイコンをクリックすると、youtube側で大きなサイズで見ることが出来ます
戦闘の結果・詳細や感想を先に見る場合は記事の「続きを読む」からどうぞ


其の一


其の二


其の三






続きを読む >>
剛種 | 16:26:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

