■いらっしゃいませ

■プロフィール

たすぽ

Author:たすぽ
【キャラ名】tas-po
3鯖にてまったりコソコソ遊んでます
扇風機が壊れました。ピンチです

xlink kaiでMHP3もやってます
【xtag】tas90
【キャラ名】tas-po/末吉

■MHFカレンダー

今週の期間限定クエスト

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブログパーツ

■最新コメント
■最新トラックバック

■リンクについて

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です!最新記事コメント欄にて一言お知らせください。

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
剛種に挑戦 ~クシャルダオラ~
剛クシャ戦 アップ完了しました

プレイヤー右下の「youtube」というアイコンをクリックすると、youtube側で大きなサイズで見ることが出来ます
戦闘の結果・詳細や感想を先に見る場合は記事の「続きを読む」からどうぞ


其の一


其の二


其の三







挑戦回数2回目にしてクリア出来ました

1度目は真舞雷剣・鳳凰で行って時間切れ。一番楽だろうと思って最初にもってきた剛クシャでまさか時間切れになるとは思いませんでした。原因はクシャの飛行頻度と閃光玉の所持限度。あと単純にPSと火力不足。動画を見て分かるように15個フルで持って行ってもグダグダです。なので、2死までは想定の範囲で仕方なく火事場で戦いましたがそれでもギリギリっていうw

クリア時の武器・スキル
ネブラボルネ 攻336龍250毒380

攻撃力UP大 見切り3 火事場2 龍風圧無効 ガード性能2 回避性能1 切れ味レベル+1 回復アイテム強化 幸運

防御658

感想
誰でも1番多くこなす剛種だと思うので今更ですが、やはり地上戦で被弾要素がほとんど無いので、飛んでいない限り剛種も通常種も関係ないのでその辺は楽でした。追加アクションもないし。ただ、剛種の場合「クシャってたまに飛ぶからめんどいよね~」とかいうレベルではないくらい飛んで、しかも降りてこないのでその間何も出来ないのがソロだと面倒。あと、飛んでる時のグルリンと真下に噛みついてくるアレ。かなり恐い。後出しの尻尾にまで判定あるし、火事場でも1発は耐えるかなと思ったがそんなことは無かった(´_ゝ`)

動画について
Qクソ画質なんだが?
Qクオリティー低いんだが?
Qクシャとか見飽きたんだが?

A許せ!



スポンサーサイト
剛種 | 16:26:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

